top

Greeting

 ようこそいらっしゃいました。ここは『テニスの王子様』夢小説サイトです。

 王者立海大附属にしか興味のない、癸京(ききょう)と雪恋(すみれ)が細々と運営しております。
 ツイート、はじめました(二種類)→基本甘やかします。 (俺達男の子♪優しい女ったらし)
 →ネタです。 (我々女の子♪基本甘やかされます。)

☆空華で扱っている夢を取扱説明書にまとめました。→取扱説明書

20000HITありがとうございます!!

突然企画部屋用意しました。(どーん)
ちょっと怖いけど、中は普通です。↓
 


立海優勝同盟 立海優勝同盟 立海優勝!!を信じてます!!!


拍手→ドキサバ夢10話。高校二年生設定、デフォルト名。

What’s new?


 10月20日    二万打長編二本UP。クライマックス。
 10月18日    バレー!!夢一本UP。
 10月4日     短編一本UP。国王様生誕納税間に合いました。
 9月1日      キリ番一本UP。渚様へ!

             HQ!!、819…つまりバレー!!始めました。
             跡部夢、完結しました!やった!!



            ゴミ箱部屋(ピヨ部屋)は随時更新です。



↓カウンタが下に出ます☆キリリク承ります♪
 
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system